最新トレイラーも公開中
スポンサードリンク
ムシブギョー : 全長11メートル、重さ17トンの巨大カブトムシロボ登場
気合入ってるな、あんま売れそうに思えない

土田世紀回顧展に原画300枚、トークイベントに新井英樹ら
また5月26日にはきくち正太、新井英樹、すぎむらしんいちが出席するトークイベント「土田世紀を語る」が決定しており、
なんというメンツ3人、素晴らしい。場所は秋田県か\(^o^)/

アニメ「ワタモテ」キービジュ公開、淀んだ瞳の喪女登場
楽しみだけど何かもう旬を過ぎた感もあるな・・・

ガンダム、ボトムズの生みの親! 巨匠・大河原邦男が明かす“メカデザインの秘密”

「私個人としては、ガンダムよりザクのほうが断然好きなんですよ。ガンダムは主役機で最初からおもちゃ化が決まっていたので、スポンサーからの注文や直しが多かったんですけど、ザクはかなり好き勝手にデザインできたんでね。だって私は最初にガンダムに口を描いてたんですけど、修正させられましたから。逆にザクは当初はおもちゃの予定は一切なかったんで、ガンダムの修正でたまったイライラを解き放つかのように、自由に描かせてもらえて(笑)。ザクは第一稿のデザインからほぼ変わってませんからね」
なるほど、初期デザインは→コチラ

●担当者を200%信じよ!!●そういった技術的な部分はさておき、持ち込みして担当編集者がついたら、とにかく「その担当さんを信じること」が大切なんじゃないでしょうか。極端な言い方ですが、担当さんの言うことを200%くらい信じるところから始めるべきです。
実際そうなのかもしれないけど宗教みたい

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス
機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (アンコールプレス版) [Blu-ray]
GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム
ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer. (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RGM-96X ジェスタ・キャノン (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 MSN-06N シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC MSV)
MG 1/100 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)
METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII
MG 1/100 RGZ-95C リゼルC型 (ディフェンサーa+bユニット/ゼネラル・レビル配備機) (機動戦士ガンダムUC)
面白い