少し前の出来事ですが、僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました。

佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編
より

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2013-10-10
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る by AZlink
スポンサードリンク

佐藤秀峰の浮気相手が妊娠、現妻の漫画家・佐藤智美に認知を求めたところ2時間で離婚

佐藤智美は佐藤秀峰に比べると無名の漫画家で言い方は悪いけど寄生のような形で漫画を売ってる様な印象を受けていたけど、離婚後も漫画家としてのサポートは受けるとのこと

息子が佐藤秀峰に対して「なぜ子供を作ってしまったのか」という疑問に対する佐藤秀峰の返答
「相手の女の人を好きだと思う気持ちや、その場の楽しい気持ちに流されてしまったり、それをしてしまったらどうなるのか、人の気持ちを考えられない弱い心があり、お母さんとお前を裏切ってしまう事になると分かっていながら、赤ちゃんを作ってしまいました。お父さんのしたことはとても悪いことです。だけど、これから産まれてくる赤ちゃんは何も悪くありません。お前のことを誰よりも愛しているのに、本当にごめんなさい」
もう少し何か言いたかったけど、上手く話せませんでした。
その後、息子も僕も声を上げて泣きました。
智美さんも泣いていました。
RAH NEO エヴァンゲリオン改2号機
RAH NEO エヴァンゲリオン8号機β
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 桐条美鶴 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
RAH セイバーオルタ
RAH ガッツ 鷹の団 Ver.
リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09
METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY プレイアーツ改 雷電