lib732388
左から3列目迄が正式決定キャスト、原作に忠実な斜視って理由もあるけど要潤は雰囲気もあるし出てほしいな、漫画実写化プロみたいなもんだし
ってシンイチ役の人も斜視なのか
スポンサードリンク


「寄生獣」2部作で実写映画化決定!泉新一役は染谷将太
岩明均「寄生獣」の実写映画化が決定した。2部作で制作され、2014年12月にPART1が、2015年にPART2が、全国東宝系にて公開される。

-略-

岩明均コメント

漫画原稿「寄生獣」は、ほとんどを1人で手がけた創作物ですが、対し映画は多くの人の知恵と技の結集。
「まったく別の生命」として、その誕生を楽しみにしています。
寄生獣らしいコメント、主演の人もミギーに挨拶してるのが解ってる感じがして嬉しいけど言わされてるのかなpoverty106905
深津絵里は期待できそう、ミギーと田宮良子はある意味シンイチ並かそれ以上に重要な役柄だし期待したい
橋本愛からは地雷臭がするけど上の3人に比べたら割と誰でもよさそうな役柄だから良いか avkXpJk
DnHwVRU
宣材の面影消え過ぎだ

「寄生獣」映画化 深津絵里パラサイト役
東宝側は、PART1=「人間とパラサイトが戦うアクション」、2=「人間が自身の存在を問う人間ドラマ」とし、それぞれ単体で成立する作品を目指す。 -略-
犬のパラサイトと、投石で心臓打ち抜くトコと
jpg (918×1309)
ここら辺頑張って欲しいな。

他はカメラワークとか演出でげんなりするほど誤魔化すような映像になるんだろうなと心構えをしておく

シンイチよりある意味重要なのがミギーの声優なんだけど誰になるんだろう、アニメと共通なんだろうか
2chで見かけた寄生サイドは棒演技の方がリアルになるから棒役者投入のチャンスだってのは実際ありそう。
岩明均が考えていた後藤が無害な生物として生き延びるっていう結末も見てみたい
一番好きな漫画なので楽しみでしょうがない

character
ee4984350419b27988872e2743be4f9e
寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット
寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット岩明 均

Amazonで詳しく見る by AZlink

aaaa
リプライにもあったけど復刻連載?みたいなのしたら良さそうだけどリターンが減るのかな