jpg (1280×720)
スポンサードリンク
プリキュア声優陣オールスターズ継続訴え
 映画「プリキュアオールスターズ NewStage」シリーズ
完結記念3作連続上映トークイベントが28日、都内で行われた。

<-中略->

 その席上で、4声優が、現在公開中の
「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」(小川孝治監督)で
NewStageシリーズが完結する、「プリキュアオールスターズ」の継続を訴えた。

 各声優が「続けてほしいよね」と口々に言う中、井上が具体的なプランを提案した。
今作品はプリキュアが36人登場するが、
中には画だけでセリフがないプリキュアもおり、全員が出演する案だった。

 「画では(キャラが)出てきているけれど、声優陣が一堂に会する場がほしい。
出られなかったメンバーは、悲しんでいる。
うちのキュアサニー(声・田野アサミ)とキュアビューティー(声・西村ちなみ)が、
どれだけ悲しんでいるか。ちなみさんを慰める会を開きました。
(声優は)一言でも出たい、という気持ちがある。
プリキュアが半々くらいに分かれて対抗戦。
ファッションショーとか大運動会とか。
怖い敵が出ずに、にぎやかに…面白いのでは?」

 隣で聞いていた福円は
「この話、ファッションショーという話が出るまで1時間、話していました」
と笑みを浮かべた。声優はもちろん、
「プリキュアオールスターズ」継続を願うファンたちが、歓声を上げて賛同の意思を示した。

継続を願うこと自体は普通だと思うけど声優の出演の関しては一言でも喋ったらギャラが発生するから製作者側もキャラを選んで作ってるんじゃないの?
無償でも出たいという話なのか
プリキュアが半々くらいに分かれて対抗戦。
ファッションショーとか大運動会とか。
これって大友以外も喜ぶのかな

「プリキュアオールスターズ」継続を願うファンたちが、歓声を上げて賛同の意思を示した。
この歓声を上げたのは子供なのかな?

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II