a5d04225
スポンサードリンク
映画「進撃の巨人」主演は三浦春馬!貞本もキャラデザ参加

「進撃の巨人」主演は三浦春馬!ついに実写映画化が本格始動
215_1

 大人気漫画を実写化する映画「進撃の巨人」(樋口真嗣監督、来年公開)の主演俳優が三浦春馬(23)に決まったことが2日、分かった。圧倒的な力を持つ巨人に立ち向かう青年役。作品は現在製作準備中で、初夏に撮影予定。物語にはオリジナル要素も盛り込まれる。

<-中略->

 映画の詳細はいまだ不明だが、巨人に襲われ荒廃した世界観を表現するため、“廃虚の聖地”ともいわれる長崎市端島(通称・軍艦島)での撮影を予定していることも分かった。

 物語は、原作をベースに映画オリジナルの要素を盛り込んで、巨人のいる世界と、その世界にあらがう若者たちの姿を描くといい、原作者・諫山創(いさやま・はじめ)氏(27)が監修して準備を進めている。
最初から不穏な要素満載だったけどやたらオリジナル要素を強調してて不穏さが増している
軍艦島のチョイスは良いと思うけど原作者の力はどのくらい及ぶんだろうか

【動画】実写版『進撃の電磁砲』公開、進撃の巨人×超電磁砲のパロディ

立体機動装置がこんなんにならない事を祈る


巨人はとても良い感じなので今後も期待したい





進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス)
進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス)