経緯
1:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 10:51:22.47 ID:T



お知らせ:
特にすべてIIMUAHIIファン、日本でのものに、私はももいろクローバーZが、
第5次元の衣装は秋/冬2012コレクションから私のコンセプトやデザインに基づいていたことを公式発表したい。
キングレコードは、許可とそうするように私が先に行くを与えられた。

更に、私はあなたの継続的なサポートのために私の心の底から私のファンのすべてに感謝したい
IIMUAHIIとももいろクローバーZの間に衣装に将来協力があることを発表できることを非常に興奮しています。
あなたなしではIIMUAHIIはないだろう。

ありがとう、
エレナSlivnyak
デザイナー|クリエイティブディレクター
IIMUAHIIクチュール
※グーグル翻訳
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=593197844037207&id=125085010848495&_fb_noscript=1#

これからももクロが強制的に着せられるElena Slivnyak氏デザインの衣装

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1367977882/
スポンサードリンク
2:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 10:53:03.24 ID:0
専属契約で法外なギャラが入ってきてウハウハです
まで読んだ

4:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 10:53:20.55 ID:0
グーグル翻訳にしちゃ上手いな

8:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 10:54:54.23 ID:0
もちろんこの解決金はファンの皆さんの貴重なお小遣いから出すんだけどねw

370:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 12:04:44.86 ID:O
>>1
>>24

アナウンスメント
IIMUAHIIファンの皆様、特に日本のファンの皆様へ公式のアナウンスメントをさせてもらいます。
それは、ももいろクローバーZのアルバム『5th Dimension』において使用されているコスチュームが
私が「the Fall/Winter 2012 collection」にて発表したコンセプトとデザインに基づいているものだということです。
キングレコードにそれを使用して良いとの許可を与えました。

さらに嬉しい発表があります。それは、IIMUAHIIとももいろクローバーZが将来にわたり
コスチュームのコラボレーションをしていくことになったということです。
私を引き続きご支援して頂くことを私のファンの皆様に心よりお願い申し上げます。
あなた達なしではIIMUAHIIはありません。

Thank you,
Elena Slivnyak
Designer|Creative Director
IIMUAHII Couture

31:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:00:01.86 ID:0
怖いw

でもこれで話題性と注目度は完全に上がったな
アンチの敗北

42:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:01:28.20 ID:0
>>31
AKBヲタがAKBメンバーが何かやらかす度に秋元のシナリオ通りと言っているのと似ている

45:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:01:52.47 ID:0
馬鹿でもわかるように要約

うちのデザインパクったわびにこれから専属契約で使ってくれるってよ

53:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:03:49.07 ID:0
向こうめっちゃ金もらったんだろうなこれ
しかも今後もデザインの一部は彼女に依頼する形になると思われる

58:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:04:38.27 ID:0
直訳じゃなくてちゃんと分かる奴に訳して貰えよ
2chのどっかの板に訳せる奴いるだろ

64:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:06:11.67 ID:0
>>58
ももクロの言うとおりあれは事前承認です
しかもももクロから今後も継続的なお話来てます
ももクロちゃん大好き

65:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:07:12.82 ID:0
そもそもさー
パクってなければこのメッセージ例の衣装の前に出なきゃおかしい話なんだぜw
このタイミングで出た時点でなw

69:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:07:57.00 ID:0
直訳すると
「キングは元から許可取ってあったよ。既に共同作業契約は結んであるから次もももクロは私の衣装でやるよ」

ってことだろ
なんでハロカスはそんな穿った見方すんの

84:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:11:13.78 ID:0
これはなかなか良いな

85:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:11:18.91 ID:O
これからはちゃんとアジア人に似合うようなデザインやってくれるよエレナたんは

92:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:12:20.01 ID:0
まあ、これでいい関係になればいいんじゃねえの
向こうは喜んでるみたいだしw

106:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:15:06.65 ID:0
告知
IMUAHIIのファン、特に日本のファンの皆様へ。
ももいろクローバーZの5枚目のアルバムの衣装が私の2012秋冬コレクションの
私のコンセプトとデザインに基づいていることを正式にお知らせしたいと思います。
私がキングレコードにデザインの使用許可を出したました。
さらに、今後もIIMUAHIとももいろクロー^バーZが衣装でコラボレーションがあることをお知らせします。
私は心からファンの皆様が私を変わらず支えてくれることに感謝します。
皆様がいなければIIMUAHIIはないでしょう

120:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:18:18.73 ID:T!
キングが発表する前ってエレナは何か反応してたっけ?

129:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:19:27.46 ID:0
>>120
フェイスブックトップページを例の衣装画像にした
パクリ記事をお気に入りに入れた
その時点では一切声明出してない

139:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:20:42.93 ID:0
単純にカネで解決するより厳しい処分が下ったな

154:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:24:26.09 ID:0
インチキスタイリストから本物デザイナーにチェンジなら悪くないんじゃない?

168:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:26:51.90 ID:0
>>154
でもデザイン料で今まで10万だったのが暴利契約で今後1000万になってるのかもしれない
いいとはいえない

224:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:34:41.27 ID:0
これからこの服に無理矢理後付けの路線でやってくと思うと飯を噴かざるをえない
今後着て出てきた瞬間苦い顔しか出てこないだろこれ

280:名無し募集中。。。:2013/05/08(水) 11:45:31.29 ID:0
まー確実に言えることは

今回の件でお仕事ゲットだぜサンキュー!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス
RAH NEO エヴァンゲリオン初号機 (初回生産限定:「ATフィールド」&「専用手首」付属)
RAH NEO エヴァンゲリオン2号機
リボルテックヤマグチNO.137 エヴァンゲリオン改2号機 ~正規実用型 改2号機~
リボルテックヤマグチNO.EX エヴァンゲリオン初号機&Mark.06スペシャルエディション
リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機
リボルテックヤマグチNO.134 エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型 (ヴェレカスタム) 8号機α
リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機 (完全版)
リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン仮設5号機