1:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:43:23.09 ID:W+KwmaUK

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1374594203/

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1374594203/
| スポンサードリンク | |
2:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:44:03.92 ID:PIxiSiz+
キングクリムゾンかな?
3:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:44:30.20 ID:Y0DCeuq4
跡部王国かな?
4:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:44:54.00 ID:5fpgd5n8
スケスケだぜ!
8:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:45:22.73 ID:2O+IeEoQ!
これまだ読み続けてる人て何が楽しいの
はじめの一歩は沢村戦で終わったはず
こんな漫画知らん
14:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:46:22.47 ID:yfp0UIZV
沢村までアニメやるみたいやん
17:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:46:59.83 ID:bbWV/f+J
もう板垣にリカルド倒させた方が速いな
21:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:47:24.53 ID:roblIN6R
序盤板垣劣勢でやったぜ。
↓
終盤謎覚醒で逆転ほげえええええええええええええええええ
なお三試合連続三回目の模様
29:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:48:59.88 ID:jDoe2dkE
はじめの一歩のアニメ版ってどこまでやったっけ?
間柴vs木村と、一歩vs真田ってどっちが後やっけ?
沢村間柴までは良かった、というか沢村の試合はおもしろかったのに試合関係ないところで引退させるとかどういうこっちゃ
40:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:51:24.52 ID:9Jw/gQbw
大分前に本スレみたら完全にアンチスレ化してたな
扱きおろしと嘲笑だけで一点の擁護もなく平和そのもので不思議な感覚だった
56:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:54:10.59 ID:x8/JCzD3
ジョージがニコ生出た時
一歩の批判コメにイライラしてたのは面白かった
鷹村はいまどうなっとるん?
正直久美より女記者のほうがかわいいんだよなぁ
83:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:58:16.06 ID:bomJJodn
もう板垣って余裕で一歩ボコれるやろ
今の一歩って25戦24勝24KO1敗でチャンピオン後はダウンした事が無いんだっけ?
どうやったら負けるんだよこいつ
正直もうボクシング関連の話はええわ
ゲロ道が復帰して世界チャンピオンになるくらいやないと衝撃もなんもないし
休日のサブイベントばっか描いてほしい
135:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:07:09.52 ID:EHhQaFoZ
批判届きまくってるだろうにそれでも板垣おすのは凄いと思う
なにがそこまでさせるのか
153:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:10:34.26 ID:8WXO1tbY
最初は編集が糞だと思ってたんだが
もうしま読むと森川ジョージに誰も文句言えない状況っぽいんだよな
マジで糞だわ
174:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:13:54.09 ID:8WXO1tbY
はじめの一歩は会長過去編までやな
作者が代わったんや
208:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:18:31.08 ID:8WXO1tbY
夕空の紙飛行機とか名曲すぎんだが
これ聞いて会長過去ぐらいまで読んでると涙出てくるで
246:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:25:24.80 ID:PXyzppaV
もう来年で連載25年なんやね…
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
キングクリムゾンかな?
3:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:44:30.20 ID:Y0DCeuq4
跡部王国かな?
4:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:44:54.00 ID:5fpgd5n8
スケスケだぜ!
8:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:45:22.73 ID:2O+IeEoQ!
これまだ読み続けてる人て何が楽しいの
15:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:46:23.33 ID:FyxFDM3r
>>8
惰性
11:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:45:56.91 ID:Cu0CmWyF>>8
惰性
はじめの一歩は沢村戦で終わったはず
こんな漫画知らん
14:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:46:22.47 ID:yfp0UIZV
沢村までアニメやるみたいやん
17:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:46:59.83 ID:bbWV/f+J
もう板垣にリカルド倒させた方が速いな
21:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:47:24.53 ID:roblIN6R
序盤板垣劣勢でやったぜ。
↓
終盤謎覚醒で逆転ほげえええええええええええええええええ
なお三試合連続三回目の模様
29:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:48:59.88 ID:jDoe2dkE
はじめの一歩のアニメ版ってどこまでやったっけ?
間柴vs木村と、一歩vs真田ってどっちが後やっけ?
48:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:52:45.46 ID:roblIN6R
>>29
ララパルーザまで(一期)
真田戦(金曜ロードショー)
木村対間柴(OVA)
鷹村対ホークまで(二期)
漫画では木村対間柴が先だけどアニメは真田戦が先に放映された
31:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:49:41.15 ID:/kasgKhs>>29
ララパルーザまで(一期)
真田戦(金曜ロードショー)
木村対間柴(OVA)
鷹村対ホークまで(二期)
漫画では木村対間柴が先だけどアニメは真田戦が先に放映された
沢村間柴までは良かった、というか沢村の試合はおもしろかったのに試合関係ないところで引退させるとかどういうこっちゃ
40:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:51:24.52 ID:9Jw/gQbw
大分前に本スレみたら完全にアンチスレ化してたな
扱きおろしと嘲笑だけで一点の擁護もなく平和そのもので不思議な感覚だった
56:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:54:10.59 ID:x8/JCzD3
ジョージがニコ生出た時
一歩の批判コメにイライラしてたのは面白かった
80:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:57:43.02 ID:roblIN6R
>>56
ニコ生なんか出てる暇あるなら原稿落とすなって話やな
震災漫画のgdgdっぷりはなんやねん
64:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:54:59.74 ID:tR5r+PgO>>56
ニコ生なんか出てる暇あるなら原稿落とすなって話やな
震災漫画のgdgdっぷりはなんやねん
鷹村はいまどうなっとるん?
89:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:58:41.34 ID:roblIN6R
>>64
イーグル戦以降全く話動いてないで
>>64
イーグル戦以降全く話動いてないで
92:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:59:07.64 ID:XI3/4szw
>>89
ファッ!?嘘やろ・・・
>>89
ファッ!?嘘やろ・・・
108:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:02:02.11 ID:roblIN6R
>>92
何回か糞みたいなギャグ防衛戦やっただけや
もう試合数は一歩の方が多くなってしもた
82:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:58:08.97 ID:IXFoUUis>>92
何回か糞みたいなギャグ防衛戦やっただけや
もう試合数は一歩の方が多くなってしもた
正直久美より女記者のほうがかわいいんだよなぁ
83:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:58:16.06 ID:bomJJodn
もう板垣って余裕で一歩ボコれるやろ
90:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 00:59:01.36 ID:JMpqKDzZ
>>83
キィィンがあるからリカルドにも勝てそうや・・・
98:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:00:23.52 ID:GxDiJuOr>>83
キィィンがあるからリカルドにも勝てそうや・・・
今の一歩って25戦24勝24KO1敗でチャンピオン後はダウンした事が無いんだっけ?
どうやったら負けるんだよこいつ
109:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:02:06.68 ID:XI3/4szw
>>98
ダウン無いってどういう事や?
アニメではダウンしまくっとったやろ
>>98
ダウン無いってどういう事や?
アニメではダウンしまくっとったやろ
121:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:04:30.99 ID:snT5EgBz
>>109
一歩はスパーを除いて公式戦やと真田戦以降ダウン無しやで
島袋戦でも沢村戦でもジミー戦でもダウン詐欺しかしてない
130:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:06:03.31 ID:bomJJodn>>109
一歩はスパーを除いて公式戦やと真田戦以降ダウン無しやで
島袋戦でも沢村戦でもジミー戦でもダウン詐欺しかしてない
正直もうボクシング関連の話はええわ
ゲロ道が復帰して世界チャンピオンになるくらいやないと衝撃もなんもないし
休日のサブイベントばっか描いてほしい
135:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:07:09.52 ID:EHhQaFoZ
批判届きまくってるだろうにそれでも板垣おすのは凄いと思う
なにがそこまでさせるのか
153:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:10:34.26 ID:8WXO1tbY
最初は編集が糞だと思ってたんだが
もうしま読むと森川ジョージに誰も文句言えない状況っぽいんだよな
マジで糞だわ
174:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:13:54.09 ID:8WXO1tbY
はじめの一歩は会長過去編までやな
作者が代わったんや
208:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:18:31.08 ID:8WXO1tbY
夕空の紙飛行機とか名曲すぎんだが
これ聞いて会長過去ぐらいまで読んでると涙出てくるで
246:風吹けば名無し:2013/07/24(水) 01:25:24.80 ID:PXyzppaV
もう来年で連載25年なんやね…
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]












![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































