1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:08:35.98 ID:mzal4+6v0
10話にして突然の食いしん坊キャラ追加で早速キャラ崩壊
00のときもそうだったが黒田はわかってない

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386673715/
スポンサードリンク
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:09:44.62 ID:02McbhN90
でも可愛かった
95c790e4-s
677a362b-s

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:09:59.17 ID:dRpe/NCB0
5_2
35_2
5_3
35_3
poverty113366

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:10:16.16 ID:rBDxTC9a0
それよりアレ一応キュベレイなんだな
HGBF 1/144 キュベレイパピヨン (ガンダムビルドファイターズ)

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:12:23.83 ID:mzal4+6v0
>>6
確かにあのキュベレイはセンスないと思うダントツで
ギャンギャギャンのほうがまだセンスを感じる

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:11:26.34 ID:RKKAo3cK0
バトルのたびにあの謎スーツ着るけど意味なくね
どんな効果あんだよ
37f02124-s
82c55faa-s

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:14:29.98 ID:zYyBk67X0
キャラ崩壊って言うほど出てないし喋ってないだろ何言ってんだ

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:23.36 ID:mzal4+6v0
>>13
ずっとクールキャラだったのにあの一連のやり取りのせいで崩壊しただろうが
食いしん坊キャラにしたかったならガルパンの華さんみたいにさりげなくやるとかでよかったのに

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:41:38.11 ID:1DCqbLtU0
>>16
誉められたときや勝負に勝ってどや顔してるのに

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:11.25 ID:bnkOh+ef0
意外と感情が顔に出てたし無口クール系ではないと思っていた
ハラヘッテルネンだった

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:38.71 ID:CAE6OVVsi
でも可愛かったが、これがきっかけで見始めたんだが

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:17:02.05 ID:02McbhN90
多分あのスーツは着てて恥ずかしがってる
誰かに指摘してほしい

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:18:32.72 ID:41vXB3XK0
「ヤルキナイネン」って覚えてたのにぜんぜんそんなキャラじゃなくなってた

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:53:54.54 ID:MXXE6V6/0
アイラはレイジのヒロインでいいの?

45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:55:06.62 ID:rBDxTC9a0
>>44
そういうことを言うとまた薄い本が…

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:57:35.36 ID:mzal4+6v0
冬の薄い本はリンコマッマ一色になるだろうし大丈夫だろ
夏コミのときにはもう旬過ぎてるからでても少数だろうし

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:09:06.18 ID:ni97+h3Q0
下手な女キャラより薄い本が量産されそうな主人公

57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:12:37.19 ID:dRpe/NCB0
キャロちゃん背景

62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:31:27.20 ID:qyODToypi
「お前には金が掛かってるんだ」
食費か

80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:10:58.10 ID:LdxkBdB+0
ヤジマ・キャロラインちゃんかわいい
431_1

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:18:41.37 ID:VANXZKjNP
セイ君はそろそろバトルも覚えた方がいいのではなかろうか
逆も言えるが

83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:20:56.29 ID:Inhj82H40
>>82
他の参加者が自分で作って操縦もしてるだけになー

MG 1/100 ビルドストライクガンダムフルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)