1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:08:35.98 ID:mzal4+6v0
10話にして突然の食いしん坊キャラ追加で早速キャラ崩壊
00のときもそうだったが黒田はわかってない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386673715/
10話にして突然の食いしん坊キャラ追加で早速キャラ崩壊
00のときもそうだったが黒田はわかってない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386673715/
| スポンサードリンク | |
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:09:44.62 ID:02McbhN90
でも可愛かった


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:09:59.17 ID:dRpe/NCB0





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:10:16.16 ID:rBDxTC9a0
それよりアレ一応キュベレイなんだな
バトルのたびにあの謎スーツ着るけど意味なくね
どんな効果あんだよ


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:14:29.98 ID:zYyBk67X0
キャラ崩壊って言うほど出てないし喋ってないだろ何言ってんだ
意外と感情が顔に出てたし無口クール系ではないと思っていた
ハラヘッテルネンだった
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:38.71 ID:CAE6OVVsi
でも可愛かったが、これがきっかけで見始めたんだが
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:17:02.05 ID:02McbhN90
多分あのスーツは着てて恥ずかしがってる
誰かに指摘してほしい
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:18:32.72 ID:41vXB3XK0
「ヤルキナイネン」って覚えてたのにぜんぜんそんなキャラじゃなくなってた
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:53:54.54 ID:MXXE6V6/0
アイラはレイジのヒロインでいいの?
冬の薄い本はリンコマッマ一色になるだろうし大丈夫だろ
夏コミのときにはもう旬過ぎてるからでても少数だろうし
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:09:06.18 ID:ni97+h3Q0
下手な女キャラより薄い本が量産されそうな主人公
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:12:37.19 ID:dRpe/NCB0
キャロちゃん背景
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:31:27.20 ID:qyODToypi
「お前には金が掛かってるんだ」
食費か
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:10:58.10 ID:LdxkBdB+0
ヤジマ・キャロラインちゃんかわいい

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:18:41.37 ID:VANXZKjNP
セイ君はそろそろバトルも覚えた方がいいのではなかろうか
逆も言えるが
でも可愛かった


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:09:59.17 ID:dRpe/NCB0





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:10:16.16 ID:rBDxTC9a0
それよりアレ一応キュベレイなんだな
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:12:23.83 ID:mzal4+6v0
>>6
確かにあのキュベレイはセンスないと思うダントツで
ギャンギャギャンのほうがまだセンスを感じる
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:11:26.34 ID:RKKAo3cK0>>6
確かにあのキュベレイはセンスないと思うダントツで
ギャンギャギャンのほうがまだセンスを感じる
バトルのたびにあの謎スーツ着るけど意味なくね
どんな効果あんだよ


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:14:29.98 ID:zYyBk67X0
キャラ崩壊って言うほど出てないし喋ってないだろ何言ってんだ
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:23.36 ID:mzal4+6v0
>>13
ずっとクールキャラだったのにあの一連のやり取りのせいで崩壊しただろうが
食いしん坊キャラにしたかったならガルパンの華さんみたいにさりげなくやるとかでよかったのに
>>13
ずっとクールキャラだったのにあの一連のやり取りのせいで崩壊しただろうが
食いしん坊キャラにしたかったならガルパンの華さんみたいにさりげなくやるとかでよかったのに
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:41:38.11 ID:1DCqbLtU0
>>16
誉められたときや勝負に勝ってどや顔してるのに
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:11.25 ID:bnkOh+ef0>>16
誉められたときや勝負に勝ってどや顔してるのに
意外と感情が顔に出てたし無口クール系ではないと思っていた
ハラヘッテルネンだった
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:16:38.71 ID:CAE6OVVsi
でも可愛かったが、これがきっかけで見始めたんだが
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:17:02.05 ID:02McbhN90
多分あのスーツは着てて恥ずかしがってる
誰かに指摘してほしい
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:18:32.72 ID:41vXB3XK0
「ヤルキナイネン」って覚えてたのにぜんぜんそんなキャラじゃなくなってた
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:53:54.54 ID:MXXE6V6/0
アイラはレイジのヒロインでいいの?
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:55:06.62 ID:rBDxTC9a0
>>44
そういうことを言うとまた薄い本が…
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 20:57:35.36 ID:mzal4+6v0>>44
そういうことを言うとまた薄い本が…
冬の薄い本はリンコマッマ一色になるだろうし大丈夫だろ
夏コミのときにはもう旬過ぎてるからでても少数だろうし
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:09:06.18 ID:ni97+h3Q0
下手な女キャラより薄い本が量産されそうな主人公
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:12:37.19 ID:dRpe/NCB0
キャロちゃん背景
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 21:31:27.20 ID:qyODToypi
「お前には金が掛かってるんだ」
食費か
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:10:58.10 ID:LdxkBdB+0
ヤジマ・キャロラインちゃんかわいい

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:18:41.37 ID:VANXZKjNP
セイ君はそろそろバトルも覚えた方がいいのではなかろうか
逆も言えるが
83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/10(火) 22:20:56.29 ID:Inhj82H40
>>82
他の参加者が自分で作って操縦もしてるだけになー
>>82
他の参加者が自分で作って操縦もしてるだけになー





![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































