1:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:46:52.18 ID:8GbzOZWl
なんの伏線もなく糞淵の都合のままにキャラが乱入
バイクがなぜ貴重かの説明もない論理的じゃない展開
極めつけに虚淵のドヤ顔が浮かぶくそ寒いセリフ
見てて苦痛でしかないは

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387068412/
なんの伏線もなく糞淵の都合のままにキャラが乱入
バイクがなぜ貴重かの説明もない論理的じゃない展開
極めつけに虚淵のドヤ顔が浮かぶくそ寒いセリフ
見てて苦痛でしかないは

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387068412/
| スポンサードリンク | |
7:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:50:56.24 ID:GxmwnVrP
なおプリキュアの方が衝撃的すぎた模様
脚本家の責任やないけど
ディケイド以降の映画で毎回前作のライダー出すのやめちくり~
脚本家が決まった時が一番話題になったな
マジで空気やね
今日初めて見たけど
果物割って装備する流れは好きだけどそれを鎧として扱うことにしたのがクソセンスだと思った
ところでミッチはいつキウイロックシード手に入れたんやろ?
誰か教えてくり~
鎧武が現状で面白くないのは同意するけど
じゃあどんなライダーならいいの?って聞くと大体剣がナンバーワンとか言い出すので閉口
おっ、そうだ(唐突)
Wに出てきたイナゴの女を演じてた人が今度出てくる新ライダーの桃のライダー役として出るらしいっすよ
なおチェリーは正体不明の模様
ドングリと松ボックリが最終回まで生き残る確率3.34%
しかし未だにミッチが仮面ライダーであることを知らんにぃにははっきり言って異常だ
137:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:25:15.57 ID:tEcWiO93
本来の視聴者のガキどもの評判はどうなんや
ウィザードはガキ受け悪かったらしいが
オッサンが最近のライダー見て言うこと
「バッタじゃないから駄目」
「筋肉ないイケメンが変身してるから駄目」
「武器使うから駄目」
「バイク乗ってないから駄目」
ちょっとは見て言えよって感じなんだよなあ
154:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:34:03.23 ID:GxmwnVrP
クウガのときみたいなバイクスタントはもうせえへんねやろうなあ…
バイク云々で叩くなら響鬼やろ
響鬼あたりの井上の叩かれっぷりは酷かったんだよなあ
脚本はおろかパワーアップフォームのデザインや演者のキャスティング
終いには演出までなぜか井上敏樹が叩かれてた
188:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:47:31.60 ID:jK1b5sEv
じゃけん米村脚本のライダー見ましょうね~
脚本は現場で散々弄繰り回されるモノだって井上が言ってた
本編よりフィギュア集めがメインのワイ、鎧武での複数ライダー複数フォーム登場で戦慄覚える
224:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 11:00:45.71 ID:9CXHMY1r
ぶっちゃけ誰一人キャラ立ってないからショッキングな死に様見せても
「あー、なんかバカが死んだ」としか思えん
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
なおプリキュアの方が衝撃的すぎた模様
11:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:51:49.17 ID:AyAmBCuS
>>7
え、なにそれは(興味)
>>7
え、なにそれは(興味)
16:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:53:13.16 ID:nvohaxIP
>>11

10:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:51:16.96 ID:6pOB4440>>11

脚本家の責任やないけど
ディケイド以降の映画で毎回前作のライダー出すのやめちくり~
15:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:52:54.71 ID:360UTajn
>>10
電王「すまんのか?」
12:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:52:01.34 ID:FGTNBxnX>>10
電王「すまんのか?」
脚本家が決まった時が一番話題になったな
マジで空気やね
27:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:54:25.56 ID:8GbzOZWl
>>12
話題っていうか信者がステマしまくってただけ
真のライダーファンは虚淵ってだけで先を予見してた
20:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:53:27.55 ID:YwH5CUpy>>12
話題っていうか信者がステマしまくってただけ
真のライダーファンは虚淵ってだけで先を予見してた
今日初めて見たけど
果物割って装備する流れは好きだけどそれを鎧として扱うことにしたのがクソセンスだと思った
30:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:55:07.12 ID:QRNnWWBj
>>20
果物じゃ子供に受けんからなあ
>>20
果物じゃ子供に受けんからなあ
34:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:56:03.54 ID:BUa6yOhg
>>30
なお果物要素を押し通したのはバンダイの模様
24:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:54:04.03 ID:GxmwnVrP>>30
なお果物要素を押し通したのはバンダイの模様
ところでミッチはいつキウイロックシード手に入れたんやろ?
誰か教えてくり~
40:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:56:50.40 ID:xo8m4FuU
>>24
森行って試しに実もいだ時のがキウイ
>>24
森行って試しに実もいだ時のがキウイ
44:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:57:54.34 ID:CQvmgPYi
>>40
もぎまくれば変身アイテムいっぱい手に入るんか?
>>40
もぎまくれば変身アイテムいっぱい手に入るんか?
50:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 09:59:43.13 ID:xo8m4FuU
>>44
せやで
レアなのはあんま出ないっぽいが
77:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:06:42.47 ID:NjSKSn1D>>44
せやで
レアなのはあんま出ないっぽいが
鎧武が現状で面白くないのは同意するけど
じゃあどんなライダーならいいの?って聞くと大体剣がナンバーワンとか言い出すので閉口
86:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:08:38.57 ID:VJ9lpBS+
>>77
序盤が面白いライダーはいくらでもあるけど序盤つまらなくて後半盛り返したのなんて剣くらいだし
>>77
序盤が面白いライダーはいくらでもあるけど序盤つまらなくて後半盛り返したのなんて剣くらいだし
92:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:09:47.35 ID:+t7O32AL
>>86
オーズも序盤イマイチだったですが
>>86
オーズも序盤イマイチだったですが
98:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:11:14.77 ID:aSzfhRhU
>>92
なんでや、1~2話あたりは盛り上がったやろ!
>>92
なんでや、1~2話あたりは盛り上がったやろ!
99:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:11:35.43 ID:QgVWXEEU
>>86
ブレイドは序盤も好きです(半ギレ)
鎧武は皆キャラが弱いよなあ
もうちょっと突飛な性格でちょうどいい
どうせ異様な世界観なんだからもっと冒険した性格でよかった
79:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:06:55.34 ID:AyAmBCuS>>86
ブレイドは序盤も好きです(半ギレ)
鎧武は皆キャラが弱いよなあ
もうちょっと突飛な性格でちょうどいい
どうせ異様な世界観なんだからもっと冒険した性格でよかった
おっ、そうだ(唐突)
Wに出てきたイナゴの女を演じてた人が今度出てくる新ライダーの桃のライダー役として出るらしいっすよ
なおチェリーは正体不明の模様
103:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:13:43.56 ID:xo8m4FuU
>>91
サンクス
うーんあんま覚えてへんな
>>91
サンクス
うーんあんま覚えてへんな
104:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:14:17.02 ID:GxmwnVrP
>>103
この娘やで

>>103
この娘やで

109:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:15:46.42 ID:aSzfhRhU
>>103
あの無理矢理イナゴを口に突っ込ませて「食べる~?」と言う演技は癖になるんじゃ^~
>>103
あの無理矢理イナゴを口に突っ込ませて「食べる~?」と言う演技は癖になるんじゃ^~
113:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:16:30.18 ID:CQvmgPYi
>>109
足技かけられたい
そしてふくらはぎprprしたい
90:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:09:33.69 ID:CQvmgPYi>>109
足技かけられたい
そしてふくらはぎprprしたい
ドングリと松ボックリが最終回まで生き残る確率3.34%
95:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:10:35.10 ID:AyAmBCuS
>>90
噂やと正月あたりで松ぼっくり死亡らしいんだよなぁ・・・
ドングリはしぶとく生き残りそうやけど
127:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:21:12.64 ID:GxmwnVrP>>90
噂やと正月あたりで松ぼっくり死亡らしいんだよなぁ・・・
ドングリはしぶとく生き残りそうやけど
しかし未だにミッチが仮面ライダーであることを知らんにぃにははっきり言って異常だ
137:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:25:15.57 ID:tEcWiO93
本来の視聴者のガキどもの評判はどうなんや
ウィザードはガキ受け悪かったらしいが
141:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:26:40.51 ID:8NMBjj/q
>>137
ウィザードベルトは売れたけどな
まぁ玩具が売れればいいわけで
151:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:33:08.56 ID:4bclfNqJ>>137
ウィザードベルトは売れたけどな
まぁ玩具が売れればいいわけで
オッサンが最近のライダー見て言うこと
「バッタじゃないから駄目」
「筋肉ないイケメンが変身してるから駄目」
「武器使うから駄目」
「バイク乗ってないから駄目」
ちょっとは見て言えよって感じなんだよなあ
154:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:34:03.23 ID:GxmwnVrP
クウガのときみたいなバイクスタントはもうせえへんねやろうなあ…
172:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:38:58.89 ID:oVaaat7I
>>154
ダブルも割と良かった気がする
特に映画
164:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:36:49.00 ID:tEcWiO93>>154
ダブルも割と良かった気がする
特に映画
バイク云々で叩くなら響鬼やろ
175:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:39:39.12 ID:GxmwnVrP
>>164
響鬼「バイクはゴミ捨て場にポイーで」
威吹鬼「やめてくれよ…(絶望)」
184:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:45:36.70 ID:4bclfNqJ>>164
響鬼「バイクはゴミ捨て場にポイーで」
威吹鬼「やめてくれよ…(絶望)」
響鬼あたりの井上の叩かれっぷりは酷かったんだよなあ
脚本はおろかパワーアップフォームのデザインや演者のキャスティング
終いには演出までなぜか井上敏樹が叩かれてた
188:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:47:31.60 ID:jK1b5sEv
じゃけん米村脚本のライダー見ましょうね~
198:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:50:43.60 ID:CQvmgPYi
>>188
またオールライダー大戦やるらしいじゃ~ん?スパイスに戦隊までつけて
最近多杉内
190:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:48:07.92 ID:VJ9lpBS+>>188
またオールライダー大戦やるらしいじゃ~ん?スパイスに戦隊までつけて
最近多杉内
脚本は現場で散々弄繰り回されるモノだって井上が言ってた
194:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:49:38.15 ID:BUa6yOhg
>>190
最近だと九官鳥のオチを監督に変えさせられたって話とかやな
>>190
最近だと九官鳥のオチを監督に変えさせられたって話とかやな
196:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:50:08.09 ID:AyAmBCuS
>>194
あのオチ妙に胸糞なんだよなぁ・・・
せめて後日談作ってくださいよムカつくんじゃ!
>>194
あのオチ妙に胸糞なんだよなぁ・・・
せめて後日談作ってくださいよムカつくんじゃ!
212:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:55:40.81 ID:BUa6yOhg
>>196
脚本書いた石橋のブログの放送後の追記で
諸田監督の演出に脱帽…!
オチには僕が一番驚きました。
って書いとったくらいやし
211:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 10:55:20.44 ID:vv8Lx90v>>196
脚本書いた石橋のブログの放送後の追記で
諸田監督の演出に脱帽…!
オチには僕が一番驚きました。
って書いとったくらいやし
本編よりフィギュア集めがメインのワイ、鎧武での複数ライダー複数フォーム登場で戦慄覚える
224:風吹けば名無し:2013/12/15(日) 11:00:45.71 ID:9CXHMY1r
ぶっちゃけ誰一人キャラ立ってないからショッキングな死に様見せても
「あー、なんかバカが死んだ」としか思えん
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション






![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)




































子供だったら絶対オモチャ欲しがらないわ。
クウガとかG3とかは今見てもカッコイイと思えるけど
バンダイは農協さんサイドに弱み握られてるん?