1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:14:33.92 ID:GIbOZnRsi
Sランク 文句無しの傑作
◎1st、ポケ戦、Z、逆シャア、W(EW)
Aランク 良作
◎0083、08、V、F91、X、W、G、∀、OO1期、ZZ(後半)
Bランク 凡作
◎ZZ(前半)、種、スタゲ、OO2期、劇場版OO、UC、イグルー
Cランク 駄作
◎AGE、アストレイ、Zリメイク
Eランク ガンダムの面汚し
◎種死
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387106073/
Sランク 文句無しの傑作
◎1st、ポケ戦、Z、逆シャア、W(EW)
Aランク 良作
◎0083、08、V、F91、X、W、G、∀、OO1期、ZZ(後半)
Bランク 凡作
◎ZZ(前半)、種、スタゲ、OO2期、劇場版OO、UC、イグルー
Cランク 駄作
◎AGE、アストレイ、Zリメイク
Eランク ガンダムの面汚し
◎種死
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387106073/
| スポンサードリンク | |
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:18:17.97 ID:pu+tpPUU0
確かに0083は凄いけどガンダムとしてはA 止まりだろうな
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:19:45.10 ID:yDc6dAhA0
無難だなおい
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:20:47.63 ID:xSrJbiDr0
>>1
wはないだろう?
ZZとVはCランクでいいです
7: 【18.7m】 :2013/12/15(日) 20:21:47.76 ID:8g/rvWN90
00二期はCでもいい
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:22:36.93 ID:at8MPWCK0
zzって前半後半でわける意味あるのか
ボロクソ言おうと思ったら、予想以上に妥当なランキングだったわ
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:23:44.92 ID:aMmfCeihO
正直、ターン∀はクソだと思う。
全く次回が楽しみじゃなかったしな
あのほのぼの感とかいらない
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:29:51.68 ID:s0ZPhWsf0
アストレイはXまでは凡作、それ以降は種死と同等かそれ以下だろ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:30:41.99 ID:kkALZy7G0
1stは礎作った功績がでかすぎるから文句言えないけどSランクかって言われると……

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:34:09.90 ID:JKUri3n7P
思ったより納得出来る
ただ0080はどうかな
話としては悪くないが当時アムロの為にわざわざ新型ガンダム作るのは設定に無理がある
素のW高すぎじゃねえか?
正直種死と同等の問題を持ってるだろアレ
場当たりな話の展開やらキャラの動きやらバンクやら
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:50:39.65 ID:mlc4Yowu0
劇場版OOはもっと下
ターンエーが下らへんに書かれてると思ってヒヤヒヤしたぜ…
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:51:11.41 ID:A8zYs3G60
フリーダムかなんかが持ってた武器で 春巻きおっきいな みたいな武器の名前教えてください
息子が病気なんです
AGEも3世代に分けないと不公平だよな
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:59:10.90 ID:3Yf01zUI0
種死は漫画が本編
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:04:57.05 ID:ScjJGYJX0
とりあえず初代あげとけばわかってるみたいな風習
劇Z好きな人もいるんですよ!!
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:32:02.27 ID:y0uyQl+N0
Wが傑作とかねーよw
どうせリアルタイムで見てた世代ゆえのえこ贔屓だろ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:32:50.99 ID:M7GJLdwBO
W持ち上げすぎじゃない?
あの尖り具合は好みが別れると思うが

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:56:38.67 ID:y0uyQl+N0
∀やXが良作とか典型的な通気取りだな
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:57:55.68 ID:xdRq+71I0
通はZZだろ。
今の時代にこそZZはマッチする。
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:13:56.27 ID:XdsgggIz0
すげえ無難で特に言うことないわ
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:27:24.24 ID:nF6t8cbw0
AGEのMOEはポケ戦と同ランクか下にしてもいいぐらい良作
AGE本編はZZとXぐらいつまらないけど
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:29:59.31 ID:fMMeL3sB0
1stってギャグとして見ればいいの?
ガンダム乗って家出したとこは笑ったが他は糞つまらんかった
確かに0083は凄いけどガンダムとしてはA 止まりだろうな
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:19:45.10 ID:yDc6dAhA0
無難だなおい
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:20:47.63 ID:xSrJbiDr0
>>1
wはないだろう?
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:25:09.72 ID:GIbOZnRsi
>>5
EWはすごい良かっただろ
あれだけ綺麗な終わり方をした作品なんてあんまりないだろ

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:21:10.51 ID:x+hhtYq90>>5
EWはすごい良かっただろ
あれだけ綺麗な終わり方をした作品なんてあんまりないだろ

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)
ZZとVはCランクでいいです
7: 【18.7m】 :2013/12/15(日) 20:21:47.76 ID:8g/rvWN90
00二期はCでもいい
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:22:36.93 ID:at8MPWCK0
zzって前半後半でわける意味あるのか
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:25:09.72 ID:GIbOZnRsi
>>9
前半の寒いギャグアニメっぽさと後半の熱い展開のギャップがあるから
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:23:38.67 ID:xh/wQarU0>>9
前半の寒いギャグアニメっぽさと後半の熱い展開のギャップがあるから
ボロクソ言おうと思ったら、予想以上に妥当なランキングだったわ
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:23:44.92 ID:aMmfCeihO
正直、ターン∀はクソだと思う。
全く次回が楽しみじゃなかったしな
あのほのぼの感とかいらない
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:29:51.68 ID:s0ZPhWsf0
アストレイはXまでは凡作、それ以降は種死と同等かそれ以下だろ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:30:41.99 ID:kkALZy7G0
1stは礎作った功績がでかすぎるから文句言えないけどSランクかって言われると……

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:34:09.90 ID:JKUri3n7P
思ったより納得出来る
ただ0080はどうかな
話としては悪くないが当時アムロの為にわざわざ新型ガンダム作るのは設定に無理がある
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:37:01.37 ID:xSrJbiDr0
>>22
0080ってファースト末期だぞ、普通にありえるとおもうが
>>22
0080ってファースト末期だぞ、普通にありえるとおもうが
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:42:44.46 ID:JKUri3n7P
>>24
サイド7で壊れたのを直したって話ならG3は分かるんだが…
囮部隊の民間人だった少年兵に高性能な専用機とか普通作らないだろ
>>24
サイド7で壊れたのを直したって話ならG3は分かるんだが…
囮部隊の民間人だった少年兵に高性能な専用機とか普通作らないだろ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:40:59.21 ID:xzWoIMNX0
>>22
それいったら08とかどうなる
>>22
それいったら08とかどうなる
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:42:43.87 ID:xSrJbiDr0
>>26
誰もしにやせやしない!!
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:50:16.53 ID:L0AyLlrt0>>26
誰もしにやせやしない!!
素のW高すぎじゃねえか?
正直種死と同等の問題を持ってるだろアレ
場当たりな話の展開やらキャラの動きやらバンクやら
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:50:39.65 ID:mlc4Yowu0
劇場版OOはもっと下
ターンエーが下らへんに書かれてると思ってヒヤヒヤしたぜ…
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:51:11.41 ID:A8zYs3G60
フリーダムかなんかが持ってた武器で 春巻きおっきいな みたいな武器の名前教えてください
息子が病気なんです
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:53:10.10 ID:s0ZPhWsf0
>>38
デスティニーのパルマフィオキーナじゃないの
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:56:40.91 ID:s0ZPhWsf0>>38
デスティニーのパルマフィオキーナじゃないの
AGEも3世代に分けないと不公平だよな
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 20:59:10.90 ID:3Yf01zUI0
種死は漫画が本編
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:04:57.05 ID:ScjJGYJX0
とりあえず初代あげとけばわかってるみたいな風習
86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:45:13.91 ID:BqSI9jNQ0
>>58
初代は演出が神がかってる
映画界で言えばアカデミー賞みたいなもん
ロッキーで言えばロッキー1
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:30:08.10 ID:CgsRqrT/0>>58
初代は演出が神がかってる
映画界で言えばアカデミー賞みたいなもん
ロッキーで言えばロッキー1
劇Z好きな人もいるんですよ!!
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:32:02.27 ID:y0uyQl+N0
Wが傑作とかねーよw
どうせリアルタイムで見てた世代ゆえのえこ贔屓だろ
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:32:50.99 ID:M7GJLdwBO
W持ち上げすぎじゃない?
あの尖り具合は好みが別れると思うが

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:56:38.67 ID:y0uyQl+N0
∀やXが良作とか典型的な通気取りだな
72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 21:57:55.68 ID:xdRq+71I0
通はZZだろ。
今の時代にこそZZはマッチする。
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:13:56.27 ID:XdsgggIz0
すげえ無難で特に言うことないわ
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:27:24.24 ID:nF6t8cbw0
AGEのMOEはポケ戦と同ランクか下にしてもいいぐらい良作
AGE本編はZZとXぐらいつまらないけど
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:29:59.31 ID:fMMeL3sB0
1stってギャグとして見ればいいの?
ガンダム乗って家出したとこは笑ったが他は糞つまらんかった
85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 22:36:52.75 ID:nF6t8cbw0
>>84
序盤がグダグダで正直最初は見るのダルかった
けどランバ・ラルと戦うあたりから面白くなってきて、終盤で盛り上がった
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]>>84
序盤がグダグダで正直最初は見るのダルかった
けどランバ・ラルと戦うあたりから面白くなってきて、終盤で盛り上がった





![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































