1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:44:07.16 ID:MjwmGtSN0.net
1_1
1_2

こんなの

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414028647/
スポンサードリンク
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:44:35.28 ID:ygRy21rE0.net
絶望先生の文句は

7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:46:00.60 ID:8sf7ZuWV0.net
それ画力の問題じゃなく「マンガの主人公だんだんデフォルメされてく現象」だろ

7_1

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:47:23.13 ID:abi+TzOY0.net
夜麻みゆき大好きだったのに今の絵見て絶望した
刻の大地 愛蔵版
刻の大地 愛蔵版

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:50:05.13 ID:4k8SA83W0.net
衛藤ヒロユキとか

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:50:29.24 ID:mSUXer5Z0.net
カービィ

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:50:49.65 ID:AQL+FqpX0.net
ひかわ博一スレ

19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:55:41.13 ID:SD8yUT5p0.net
漫画描くのが好きかどうかの差だろう
それを金儲けや自己顕示欲を満たすための手段として描いてる奴は、読者にウケた段階で向上心がなくなる

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 10:58:51.61 ID:j9ZmnI3D0.net
試行錯誤の中でどんどんおかしくなっていくのは見ていて辛い

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:00:05.85 ID:xEx+htFA0.net
D.Gray-manは本当に下手糞になった
それ以外の人は単純に面倒臭くなって手を抜いてるだけ

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:01:03.58 ID:+lp31aFN0.net
手を抜くというか手癖が強くなっただけだろう

29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:06:43.31 ID:9nwfTNdS0.net
ハヤテのごとくはヤバいよな
ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:08:23.51 ID:uDbfX+oF0.net
手を抜くというか、素早く描く方法を見つけた結果
デフォルメ風になったり縮んだりって事になってくんだろ

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:08:56.95 ID:4LQha12g0.net
俺の知ってる作品で一番デフォルメされたのは禁書の上条当麻

33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/10/23(木) 11:09:00.70 ID:cEvJIkF00.net
ヨクサルと弐瓶かな

随分変わったのは
下手になったのとは少し違うけど

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:10:12.71 ID:uDbfX+oF0.net
この作者の場合前作の絵柄下の方に近いし
書き慣れていつもの絵に戻っただけだろう

40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:14:46.00 ID:AQL+FqpX0.net
矢吹の凄さを思い知らされる

43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:23:29.81 ID:kBepgXXw0.net
俺もノートの最初から2~3ページはすげー綺麗に書いてるぞ!

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:24:53.88 ID:fsFjbwfC0.net
今の鳥山は明らかに落ちてるよな

45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:25:30.36 ID:kBepgXXw0.net
>>44
モチベーションがな

46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:26:48.19 ID:j9ZmnI3D0.net
年をとると視力が落ち手が震え……ということもあるかもしれない

47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:30:05.09 ID:iBEmC/WT0.net
まあ下手くそが無理に俯瞰に挑戦したんだから許してやれ
普通は時間がなくなると正面棒立ちのが存在感あるわりに簡単でそればっかになる
冒険はしなくなるというノウハウもあるんだ

48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:32:28.75 ID:ETgplyAnO.net
岡田芽武はやたら変化するな

52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:39:19.57 ID:jrKrL77m0.net
烈火の炎は初期、中期、後期で絵柄が全然違う神漫画
中期が一番好き

55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/23(木) 11:50:15.29 ID:B1Xx/qAQ0.net
山口貴由は巻数が進むとキャラが悪い意味でデフォルトされて丸っこくキモ可愛くなっていって連載終了→リセットが多かった
シグルイはそんなこと無かったが

ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)