
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:14:44.00 ID:KTFELn120.net
ひろゆき氏 「WiiUは売れているのか」 にステージが変な空気となる
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430003684/
| スポンサードリンク | |
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:15:18.43 ID:KTFELn120.net
ひろゆき「なんかフワッと省かれてますけど、世界のWiiUってどれぐらい売れてるんですか?」
沈黙
浜村「WiiUですか・・・?うーん、結構・・・まあ・・・」
林「ちょっと・・・」
浜村「・・・ちょっと落ちますね」
江口「WiiUは、ちょっと立ち上げが後でしたからね・・・その、ね?あっ・・・」
一同静まる
ひろゆき「・・・でも知り合いのフランス人はWiiU使ってますけどね。あの、カラオケができるから。」
一同「あー・・・」
浜村「・・・あの、Wiiの時に滅茶苦茶売れたんですよ。市場を制覇したんです。 据え置きの市場が多い欧米でも半分がWiiだったんです。
でもWiiからWiiUの買い替えが進まなかったんです。 だから今でもWiiが売れてるんです。WiiUじゃなくて」
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:17:23.11 ID:KTFELn120.net
マジで会場が変な空気になってるから面白いぞ
WiiUの事はタブーみたいになってる
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:21:45.75 ID:G4BTe2HYp.net
今ひろゆき対談シリーズ見てるけどこいつ末恐ろしいぐらい頭の回転速くて論理的やな
最近ニコ生とか見てないからチャンネル放送とかなんちゃら会議とかイベントでの扱いはよう知らんけど
ひろゆき「WiiUは売れているのか」
浜村「売れてないですよw」
一同「wwwwwww」
これで済まないのって任天堂がイベントのスポンサーにでもなっているのか
こんなしょーもない談話を聞きに行くための場所なんか?
ニコニコとつるみ始めてから任天堂はおかしい
あんな臭いイベントに金出すのやめろ
売上聞いたら腫れ物扱いされるハードって何やねん
WiiUはヴォルデモート卿か何か?
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:35:51.84 ID:BJ5hPfMY0.net
スポンサー様に配慮とか
さんざん叩いてるテレビマスゴミ()様と何が違うんですかね
ひろゆき「なんかフワッと省かれてますけど、世界のWiiUってどれぐらい売れてるんですか?」
沈黙
浜村「WiiUですか・・・?うーん、結構・・・まあ・・・」
林「ちょっと・・・」
浜村「・・・ちょっと落ちますね」
江口「WiiUは、ちょっと立ち上げが後でしたからね・・・その、ね?あっ・・・」
一同静まる
ひろゆき「・・・でも知り合いのフランス人はWiiU使ってますけどね。あの、カラオケができるから。」
一同「あー・・・」
浜村「・・・あの、Wiiの時に滅茶苦茶売れたんですよ。市場を制覇したんです。 据え置きの市場が多い欧米でも半分がWiiだったんです。
でもWiiからWiiUの買い替えが進まなかったんです。 だから今でもWiiが売れてるんです。WiiUじゃなくて」
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:17:23.11 ID:KTFELn120.net
マジで会場が変な空気になってるから面白いぞ
WiiUの事はタブーみたいになってる
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:21:45.75 ID:G4BTe2HYp.net
今ひろゆき対談シリーズ見てるけどこいつ末恐ろしいぐらい頭の回転速くて論理的やな
最近ニコ生とか見てないからチャンネル放送とかなんちゃら会議とかイベントでの扱いはよう知らんけど
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:24:04.57 ID:DahOCKlx0.net
>>19
こいつ掲示板のレスバトル第一人者やぞ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:22:49.11 ID:wO3wBiKC0.net>>19
こいつ掲示板のレスバトル第一人者やぞ
ひろゆき「WiiUは売れているのか」
浜村「売れてないですよw」
一同「wwwwwww」
これで済まないのって任天堂がイベントのスポンサーにでもなっているのか
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:24:15.13 ID:9ChYnD2KK.net
>>24
実際確か任天堂がスポンサーやろ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:25:54.00 ID:EISiOSUl0.net>>24
実際確か任天堂がスポンサーやろ
こんなしょーもない談話を聞きに行くための場所なんか?
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:27:27.37 ID:Up8DcOKX0.net
>>37
オタクであることをひけらかす場所やで
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:27:10.64 ID:X4gwUvpN0.net>>37
オタクであることをひけらかす場所やで
ニコニコとつるみ始めてから任天堂はおかしい
あんな臭いイベントに金出すのやめろ
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:28:53.11 ID:Up8DcOKX0.net
>>41
ついでにクリエイター奨励とか言うのも切ってほしいわ
>>41
ついでにクリエイター奨励とか言うのも切ってほしいわ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:28:58.20 ID:vV0QDNf8p.net
>>41
つるむ前からおかしいやろ
>>41
つるむ前からおかしいやろ
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:30:00.15 ID:/xLHb2qsr.net
>>46
おかしくなったからつるみだしたんやな
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:35:50.62 ID:iA7E4X4T0.net>>46
おかしくなったからつるみだしたんやな
売上聞いたら腫れ物扱いされるハードって何やねん
WiiUはヴォルデモート卿か何か?
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/26(日) 08:35:51.84 ID:BJ5hPfMY0.net
スポンサー様に配慮とか
さんざん叩いてるテレビマスゴミ()様と何が違うんですかね
パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション ( 【初回限定特典】3種同梱&予約特典「オリジナルタッチペン」付
posted with amazlet at 15.04.26
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2015-04-29)
売り上げランキング: 5
売り上げランキング: 5






![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































