
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:28:29.183 ID:AHeSU61W0.net
クッソ面白いのに・・・
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436923709/
| スポンサードリンク | |
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:29:01.211 ID:XcV2FAwy0.net
アニメじゃないしな
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:29:52.934 ID:RBZC+qiY0.net
ホントのことだもんな
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:30:06.879 ID:rHv1XXBQa.net
後半からが本編だし微妙な評価は仕方ない
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:32:46.110 ID:NgZDAHgBa.net
ハンマハンマ良いよな
Rジャジャっていう響きが好き
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:38:04.405 ID:LqH7XDPUd.net
固定武装の大型メガ粒子砲最盛期で見栄えするしな
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:38:34.553 ID:Jx14n+uOp.net
ボディの形何でZに似てるの?
サイレント・ヴォイスとかいうガンダムシリーズ屈指の神曲あるからセーフ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:40:16.165 ID:R3RjXq7p0.net
終盤の戦闘シーンはターンA並に凄い
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:41:07.800 ID:4sAZ0eHa0.net
使える兵器はとことん使うってのはリアルでも常套手段なんだろうけど
Mk-Ⅱ、Z、ZZとガンダムばっかりになる流れってあんま好きじゃないんだよな
だからGガンとかWとか種とかもそんな好きじゃない
ZZに関してはやっぱ前半のコミカルなギャグ展開に抵抗あるヤツが多いんじゃねーの
Zでジュピトリスやネオジオンとシリアスに戦ってきて、
ZZではハマーンやヤザン相手にアホみてーにヘラヘラ接してて違和感あったりよ
つってもZがやけにシリアス過ぎてグッズ買う子供達が置いてけぼりくらったしなぁ
難しいさじ加減だわな
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:41:56.056 ID:S//+R+P60.net
良いのはメカニックデザインだけだったな
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:45:38.266 ID:PK6SLcbea.net
フルアーマーZZの無敵感すごい
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:45:50.030 ID:NgZDAHgBa.net
まあ初代ZからのZZは異質だよね
俺は最初のコミカルな感じからの終盤のシリアスは好きだけど
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:46:54.991 ID:tTBkxu5U0.net
ハマーン様の水着姿すばらしいよ
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:46:56.082 ID:AHeSU61W0.net
最初のコミカルなのに徐々に現実に向き合う感じ好き
あの堕ちていく感じは子供目線の宇宙世紀って感じで素晴らしいと思うわ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:51:34.071 ID:AHeSU61W0.net
マシュマーが良い奴だっただけに死んだ時は結構悲しかったな
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:56:00.151 ID:yAaQm4bnp.net
コミカル化した原因はZのほうが異常なまでに鬱展開に狂った反動だからな
仮にZZがファーストの続きならそれほどおかしくはみえない
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:57:05.828 ID:AHeSU61W0.net
Zの鬱加減はヤバかったな
ZZの序盤でカミーユが出てくるシーン好き
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 11:08:48.410 ID:JPsvsbVxH.net
かっこいい
主人公がまともすぎてな
アニメじゃないしな
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:29:52.934 ID:RBZC+qiY0.net
ホントのことだもんな
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:30:06.879 ID:rHv1XXBQa.net
後半からが本編だし微妙な評価は仕方ない
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:32:46.110 ID:NgZDAHgBa.net
ハンマハンマ良いよな
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:34:25.643 ID:AHeSU61W0.net
>>8
良いよな
後はなんだっけあの変形合体するアレ
ロリコンが乗ってたアレ
>>8
良いよな
後はなんだっけあの変形合体するアレ
ロリコンが乗ってたアレ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:37:03.844 ID:NgZDAHgBa.net
>>10
バウだね
量産機も含めあれは良いMS
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:33:26.283 ID:XcV2FAwy0.net>>10
バウだね
量産機も含めあれは良いMS
Rジャジャっていう響きが好き
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:38:04.405 ID:LqH7XDPUd.net
固定武装の大型メガ粒子砲最盛期で見栄えするしな
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:38:34.553 ID:Jx14n+uOp.net
ボディの形何でZに似てるの?
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:39:52.398 ID:AHeSU61WH.net
>>15
そりゃZの系譜だし
「Zの系譜」って名前やたらカッコいいな本当
>>15
そりゃZの系譜だし
「Zの系譜」って名前やたらカッコいいな本当
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:40:33.760 ID:Jx14n+uOp.net
>>16
ZZじゃなくてバウの方
>>16
ZZじゃなくてバウの方
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:53:12.169 ID:4Q0MSyMI0.net
>>20
アクシズがアクシズ流でZとZZ参考にして作ったから
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:39:53.978 ID:KB8HKZvRa.net>>20
アクシズがアクシズ流でZとZZ参考にして作ったから
サイレント・ヴォイスとかいうガンダムシリーズ屈指の神曲あるからセーフ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:40:16.165 ID:R3RjXq7p0.net
終盤の戦闘シーンはターンA並に凄い
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:41:07.800 ID:4sAZ0eHa0.net
使える兵器はとことん使うってのはリアルでも常套手段なんだろうけど
Mk-Ⅱ、Z、ZZとガンダムばっかりになる流れってあんま好きじゃないんだよな
だからGガンとかWとか種とかもそんな好きじゃない
ZZに関してはやっぱ前半のコミカルなギャグ展開に抵抗あるヤツが多いんじゃねーの
Zでジュピトリスやネオジオンとシリアスに戦ってきて、
ZZではハマーンやヤザン相手にアホみてーにヘラヘラ接してて違和感あったりよ
つってもZがやけにシリアス過ぎてグッズ買う子供達が置いてけぼりくらったしなぁ
難しいさじ加減だわな
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:41:56.056 ID:S//+R+P60.net
良いのはメカニックデザインだけだったな
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:45:38.266 ID:PK6SLcbea.net
フルアーマーZZの無敵感すごい
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:45:50.030 ID:NgZDAHgBa.net
まあ初代ZからのZZは異質だよね
俺は最初のコミカルな感じからの終盤のシリアスは好きだけど
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:46:54.991 ID:tTBkxu5U0.net
ハマーン様の水着姿すばらしいよ
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:46:56.082 ID:AHeSU61W0.net
最初のコミカルなのに徐々に現実に向き合う感じ好き
あの堕ちていく感じは子供目線の宇宙世紀って感じで素晴らしいと思うわ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:51:34.071 ID:AHeSU61W0.net
マシュマーが良い奴だっただけに死んだ時は結構悲しかったな
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:56:00.151 ID:yAaQm4bnp.net
コミカル化した原因はZのほうが異常なまでに鬱展開に狂った反動だからな
仮にZZがファーストの続きならそれほどおかしくはみえない
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 10:57:05.828 ID:AHeSU61W0.net
Zの鬱加減はヤバかったな
ZZの序盤でカミーユが出てくるシーン好き
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 11:08:48.410 ID:JPsvsbVxH.net
かっこいい
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 11:12:36.494 ID:cr07XUmZp.net
>>43
足がクルッと回って展開するところが好きすぎる
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/15(水) 11:12:11.861 ID:gMo+r4X10.net>>43
足がクルッと回って展開するところが好きすぎる
主人公がまともすぎてな
METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 約195mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
posted with amazlet at 15.07.16
バンダイ (2015-11-30)
売り上げランキング: 112
売り上げランキング: 112






![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































