
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:33:01.52 ID:UiYpC+WR0.net
スクエニ「FF7!KH!家庭用に金回すンゴ!」
バンナム「無料で遊べちまうんだ!家庭用でも課金課金課金!」
コナミ「これからはスマホんこ!家庭用やめんご」
カプンコ「助けて、、、助けてクレメンス、、、」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1436923981/
| スポンサードリンク | |
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:34:20.47 ID:c0g9C+QQ0.net
IGA稲船「ゲーム作るから金くれンゴ」
カプンコはスト5まで持ってくれ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:34:51.07 ID:yDdnDvOp0.net
コナミさんはアプリにしてももっと上手くできませんかね パワプロひっどいらしいやん
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:17.09 ID:/x9B0CTJ0.net
任天堂「スマホゲー作るンゴ!」
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:40.67 ID:gcoIBG2O0.net
スクエニのFFソシャゲ乱発っぷりは逆に潔い
コナミはもうダメみたいですね
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:39:12.27 ID:bwqkcDGI0.net
ロックマンの人追い出しやがったからなぁ
マイティーナンバーナイン面白いんかなぁ
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:39:47.85 ID:3eGtwQHxM.net
カプコン「無双シリーズはBASARAのパクリ!」
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:41:11.31 ID:1WtyJXrc0.net
ネット対戦対応のロックマンエグゼの新作出したら一生カプコンについてくぞ
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:41:12.43 ID:Vn2FanGo0.net
スクエニって何だかんだで先見性あるわ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:42:51.95 ID:xvx9bdP/a.net
正直な話老舗のゲームメーカーよりぽっと出のソーシャルゲームメーカーが作ってるゲームのほうが面白いよな
パズドラやモンストやコロプラとか
コナミはパワプロ以外当たってないから大して儲けて無いんだよなあ…
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:43:22.39 ID:iOPNLSl50.net
ゲーム少ないからアミーボを乱発するよ


カード型アミーボを沢山作って買わせるよ(読み込むことでアイテムに変わるよ)


分割商法とDLCで搾取するよ


ゲーム紹介だけどガチャカードの宣伝もするよ


55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:44:59.34 ID:QxE/CGVV0.net
ブレスオブファイア6あくしろよ
高性能なのよりこんなちゃっちいのが受けるとは思わないよなぁ
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:46:59.90 ID:O+i2l0bS0.net
FFのソシャゲってギリギリ遊べるの多いしな
ブランド力もあってガッポガポよ
ロックマンエグゼは綺麗に完結しただろ
ボクらの太陽も
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:49:02.46 ID:DawCbie5x.net
パワプロアプリは発想とシステムは悪くないと思うわ
運営の頭がオカシイのが問題や
109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:56:12.27 ID:F1VtXoUj0.net
セガ「ヤクザ以外は終わり!閉廷!」
IGA稲船「ゲーム作るから金くれンゴ」
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:12.07 ID:a8A3K57m0.net
>>5
IGAのゲームなんぞ同人以下なのにあそこまで金いるのが謎だ
>>5
IGAのゲームなんぞ同人以下なのにあそこまで金いるのが謎だ
331:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 11:31:18.68 ID:CCp0lFPnD.net
>>21
あれパトロンに反応見させる為の集金やろ建前上
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:34:28.49 ID:ch8nJCUSp.net>>21
あれパトロンに反応見させる為の集金やろ建前上
カプンコはスト5まで持ってくれ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:34:51.07 ID:yDdnDvOp0.net
コナミさんはアプリにしてももっと上手くできませんかね パワプロひっどいらしいやん
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:17.09 ID:/x9B0CTJ0.net
任天堂「スマホゲー作るンゴ!」
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:40.67 ID:gcoIBG2O0.net
スクエニのFFソシャゲ乱発っぷりは逆に潔い
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:39:25.72 ID:sTIbC12W0.net
>>23
ソシャゲ乱発した挙句に全部課金と電池を搾り取る仕様という清々しい企業
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:37:40.89 ID:oYjvuvsH0.net>>23
ソシャゲ乱発した挙句に全部課金と電池を搾り取る仕様という清々しい企業
コナミはもうダメみたいですね
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:39:12.27 ID:bwqkcDGI0.net
ロックマンの人追い出しやがったからなぁ
マイティーナンバーナイン面白いんかなぁ
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:39:47.85 ID:3eGtwQHxM.net
カプコン「無双シリーズはBASARAのパクリ!」
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:41:11.31 ID:1WtyJXrc0.net
ネット対戦対応のロックマンエグゼの新作出したら一生カプコンについてくぞ
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:41:12.43 ID:Vn2FanGo0.net
スクエニって何だかんだで先見性あるわ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:42:51.95 ID:xvx9bdP/a.net
正直な話老舗のゲームメーカーよりぽっと出のソーシャルゲームメーカーが作ってるゲームのほうが面白いよな
パズドラやモンストやコロプラとか
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:58:31.48 ID:bSdarvfZ0.net
>>43
モンスとは元カプコンの人が作ったんだけど
>>43
モンスとは元カプコンの人が作ったんだけど
944:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 12:54:42.48 ID:1Byk3VNF0.net
>>43
ガンホーは昔からラグナロクとかあるやろ
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:43:18.54 ID:q1PXn6qna.net>>43
ガンホーは昔からラグナロクとかあるやろ
コナミはパワプロ以外当たってないから大して儲けて無いんだよなあ…
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:43:22.39 ID:iOPNLSl50.net
ゲーム少ないからアミーボを乱発するよ


カード型アミーボを沢山作って買わせるよ(読み込むことでアイテムに変わるよ)


分割商法とDLCで搾取するよ


ゲーム紹介だけどガチャカードの宣伝もするよ


55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:44:59.34 ID:QxE/CGVV0.net
ブレスオブファイア6あくしろよ
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:45:51.23 ID:UiYpC+WR0.net
>>55
カプンコ「出したぞ」
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:46:52.69 ID:rCCni6y70.net>>55
カプンコ「出したぞ」
高性能なのよりこんなちゃっちいのが受けるとは思わないよなぁ
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:46:59.90 ID:O+i2l0bS0.net
FFのソシャゲってギリギリ遊べるの多いしな
ブランド力もあってガッポガポよ
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:55:03.52 ID:hu9ZUZid0.net
>>69
ドット絵のFFRKとかFCSFC世代直撃やしな
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:48:17.27 ID:A2NdoThh0.net>>69
ドット絵のFFRKとかFCSFC世代直撃やしな
ロックマンエグゼは綺麗に完結しただろ
ボクらの太陽も
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:49:02.46 ID:DawCbie5x.net
パワプロアプリは発想とシステムは悪くないと思うわ
運営の頭がオカシイのが問題や
109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/07/15(水) 10:56:12.27 ID:F1VtXoUj0.net
セガ「ヤクザ以外は終わり!閉廷!」
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライ ターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱
posted with amazlet at 15.07.16
任天堂 (2015-07-30)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1






![[ハーシェルサプライ] Herschel Supply(ハーシェルサプライ)公式 Dawson 10233-00001-OS Black/Tan Synthetic Leather (Black/Tan Synthetic Leather)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HGkDPtDDL.jpg)
![[イシュタル] B.C.ISHUTAL(イシュタル) ショルダーバッグ セカンドショルダーバッグS ISC-5003 BL (ブルー)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Qf7p3SAyL.jpg)



































